注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

そんなの盗む?って出来事。 聞いてください。娘が園児だった頃の話。 当時…

回答4 + お礼1  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
22/06/13 21:38(最終更新日時)

そんなの盗む?って出来事。

聞いてください。娘が園児だった頃の話。
当時マンションに住んでいて園で竹馬の授業があったので一階の駐輪場でよく練習してました。
使っていた竹馬は市販のちゃんとしたものでは無く自然の竹を切り出して作った手作りの物。
お世辞にも出来が良いとは言えないし見た目もしょぼい物でした。

使わないときは駐輪場の自分の自転車に立てかけて置いてあったんですが、ある日なくなっていました。
あんなの盗る?と思って数ヶ月。
諦めた頃、同じ場所に戻ってきました。

謎です。こんなの駐輪場に置くなよとか、ゴミのように捨てられたと思ってました。
なぜ持って行った?そしてなによりなぜ戻した?
昔の話ですが未だに謎です。
どう思いますか?

タグ

No.3561158 22/06/13 14:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧