注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

子供に酷いことを言われて一気に愛情が冷めてしまいました。 10歳の娘です。私は…

回答46 + お礼4  HIT数 10349 あ+ あ-

匿名さん
22/06/20 18:44(最終更新日時)

子供に酷いことを言われて一気に愛情が冷めてしまいました。
10歳の娘です。私は熱を出して寝込んでいました。それで、そろそろ起きれそうだなーと思って、「夜ご飯はみんなと一緒にリビングで食べる」と言ったら、「寝てなよ、うるさいママがいない方がパパもお姉ちゃんも嬉しいんだから」と言われました。聞き間違いかと思いましたが確かにそう言われました。主人が叱っていたので熱故の聞き間違いじゃなかったんだと涙が出そうになりました。
確かに私だってちょっと普段うるさすぎるところはあるかもしれません。でも、熱を出して弱っている母親にこんなことを言うものでしょうか。愛情持って接してきたはずです。それなのにこんな。
泣きながら謝ってきましたが、説教されたからなんだろうなー、本心ではうるさいママだと思ってんだろうなーと思います。
たった一言で大人げないかもしれませんが、娘がどんなふうに私を見てたのか、どんな意地悪な子なのか分かって一気に愛情が冷めてしまいました。明日からどう接すればいいのかわかりません。

タグ

No.3564034 22/06/17 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧