注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

スポ少やってる小学生の保護者さん、家族の予定立ててお出かけとか行けてますか? …

回答2 + お礼2  HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/06/21 00:31(最終更新日時)

スポ少やってる小学生の保護者さん、家族の予定立ててお出かけとか行けてますか?
我が家には六年生の息子がいますがサッカーやってまして週2回のナイター練習の他に土日は試合が入ります。必ず試合があるわけじゃなくフリーの日もありますが何も予定ないと思って映画の予定とか入れてたら5日前とかに「今週の土曜に練習試合することになったので準備しておいてください」なんて連絡が突然入ってきます。うちのチームは人数ギリギリなので欠席者が出ると人数合わせるため下級生を連れて行くような感じです。そんなこんなで休み取り辛くて心苦しくなります。またパワハラ気質なお爺さんコーチは「休んだら試合出さないからな」など言う時もあり(半分冗談?いや本気?)家の予定入れる時はいつもヒヤヒヤ。
今まではコロナもありこの2年間は家族旅行など行ってませんでしたが今年は夏休みに出かけようかと計画中です。
しかしコーチからは「六年生になると試合数が増えるので心構えしておいてください」などと言われてしまったので旅行の計画は無理かなぁ…息子にサッカー選手になりたいなどの夢がるわけでもないし特別上手い訳でもないので気にせず行けばいいんでしょうけど周りが休まずに頑張ってるのに旅行なんて行って良いのだろうかと気になってしまいます(-。-;
同じようなことで悩んだ方はいませんか?

タグ

No.3566024 22/06/20 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧