注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私の母は未婚のまま私を出産しました。 父は私を認知してくれてて定期的に私と会ってくれるし、生まれたばかりのときの私とのツーショット写真も母が大切に持っています

No.31 22/06/24 03:21
匿名さん31
あ+あ-

結婚したから未婚じゃないけど
私も別れ話して同棲解消しようって言ってた矢先に妊娠が発覚しました
授かり婚です

親なり子どもなりが味方でいてくれるんだったら、第三者の意見なんかどうでもよくね?って思いますよ
私の場合は絶対の味方は夫ですが。

自分達さえ幸せならそれ以外はどうでもいいよ
嫌なこと言う人からは離れればいいだけ
別にその人たちのために生きてないし、一緒に死ぬわけでもないし
自分の家庭っていう居場所がちゃんとあるからね

事情を知ってる一部の親族にだけは、結婚に際して色々な思いがあっただろうから、申し訳なかったなって思うけどね

シングルでも子どもがちゃんと自立して生きていけるようにしてあげるのなら全然よくない?
両親揃っててデキ婚でもないのにクソみたいな育ち方しちゃってる家庭だっていくらでもあるじゃん
比べたところで意味ないんだよ結局

わざわざ勝手に比べて見下してくる人達が下品なだけだよね

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧