注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

こんな事でパートを辞めようかと考えるのは甘いでしょうか? パート先は、その日によって細かい仕事内容が変わり、毎日担当が決まってます。一人でやる所もあれば、

No.14 22/06/24 13:31
匿名さん14
あ+あ-

そもそもパートの特権は休みやすいのが特権では・・・皆さんいろいろ事情があり、フルで働けない人がパートとして働くのだから。そのような方が働きやすい環境で無ければならないと思います。
そのため、正社員より給料も安く、保障もまちまちなのだから。
それを正社員のような働きを求めるのはおかしいです。

急遽CI、MRIの検査は普通にあります。

人の事も考えれない職場には未来はありません。上司に言ってから辞めましょう。
次に入る人が少しでも働きやすくなるのを祈りましょう。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧