注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

少し前から、母が朝、僕を起こしに来るとき「起きろ~」と言いながら僕のアソコを触ってきます。 冗談ぽく触ってくるのですが、今朝それでも寝てると無言のまま握ってき

No.19 22/06/25 21:03
お礼

≫18

いろいろ提案してくれてありがとうございます。
寝相が悪いので朝、母が起こしに来た時にうつ伏せで寝ていられる自信はないです。
ドアノブに鈴付けても起きれる自信ないし、母が気にしなければ普通に入ってくると思います。

お風呂も着替えやタオルなどは脱衣所に置いているし、浴室内での着替えは床も濡れていて面倒です。

先ほど夕食で母と2人でご飯を食べました。
週末で酔っている母とあまり話したくなかったのですが
勇気を出して今朝みたいなこと2度とすんなって言ったけど、起きない自分が悪い。朝から大事なところあんなに大きくしてるから起こすために触ってるんだって言われました。
別に誰に言われても起こすためにしているから関係ないと・・・

その後、好きな子はいるのかとか、付き合う子が出来たらお母さんに相談しなさいとか、女の人の体の事知りたかったらお母さんが教えてあげるとか言われました。

正直、母親からは言われたくない言葉もいくつかあって、ほかの人が言ってた欲求不満なのかなって思いました。

自分の母親が性的に欲求不満って認めたくないというか理解できなくて困惑してます。

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧