注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

上司からの暴力

回答5 + お礼1  HIT数 1243 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/05/21 22:39(最終更新日時)

私の彼氏の事なんですが、彼は今車関係の仕事をしています。小さな小さな会社で毎日、サーキット用の車を作ったり修理したりと忙しく働いてます。その会社のオーナーという男性の人なんですがヤクザ関係の方なんです。その車の会社以外にもキャバクラなども経営しているそうです。そのオーナーは気に入らないことがあったり機嫌が悪かったりすると私の彼やまわりの人達に罵声を浴びせ、昨日ついに私の彼に暴力をふるったそうです。いくつか傷を作って帰宅しました。すぐに仕事を辞めるように何度も言ってはいるのですが彼にはいま借金もあり、安易に今の仕事を辞めては返済が滞ってしまうし、オーナーがヤクザ関係の人間なんで彼が辞めるなんて言いだしたら仕返しされるみたいなんです。でもこのままじゃまた彼が暴力ふるわれるのではないかと心配です。私には何もしてやれないもどかしさで心苦しいです。どうしたらよいでしょうか。

No.356935 07/05/21 10:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧