注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

新婚1ヶ月なのに夫婦間が全くうまくいっていません。同じ会社で、私が入社したのが1…

回答8 + お礼0  HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 03:01(最終更新日時)

新婚1ヶ月なのに夫婦間が全くうまくいっていません。同じ会社で、私が入社したのが1年前で、交際4ヶ月で結婚しました。その前2ヶ月同棲もしていました。
私が鬱病なのですが、仕事を辞めたい、やっぱりもう少し頑張るよ、を繰り返しているので、主人も参ってしまっていてお互いに疲弊仕切っています。
毎朝行きたくない、辞めたいと言ったり、仕事中も帰りたいとラインしたりしています。
もういっそ退職して専業主婦になった方が平和に暮らせるのではないかと思うのですが、どう思いますか。
経済的には主人は働いていてほしいみたいです。
新婚なのに幸せ感がなくて毎日のように同じ喧嘩の繰り返しでどうしたらいいかわかりません。

No.3569364 22/06/25 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧