注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

学生です、とても悩んでいます。 学校の子に、まだ現実で話したことなくて電話や、…

回答3 + お礼0  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 11:42(最終更新日時)

学生です、とても悩んでいます。
学校の子に、まだ現実で話したことなくて電話や、ラインでしか話したことはないけど好きです。顔とかじゃなくてノリいいとことか話してて楽しいところ性格が好きと言われました。その子が言っていたのは○○くん(○○は主)は気になってる子がいるから付き合って欲しいまでとは言わないけどこれだけ言いたかったって言われました。ですが最近になって僕も思いを伝えてきた子を好きになって来ました、一回は遊んだことはあるのですがなぜかとても遊ばれてるの、?って感じで不安です、特に俺、遊ばれてるのか?って思う行動はして来てませんが不安になりやすい性格なのでとても不安です、
遊ばれてる特徴ってどんな感じですか、?
相手の人と会うととても顔を赤くして隠れたりしてます、友達の所で集まって見てきたりもします、

タグ

No.3569486 22/06/25 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧