注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

10代後半の私が50代男性のことを好きになってしまいました。ネットで出会った彼で…

回答9 + お礼1  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 17:42(最終更新日時)

10代後半の私が50代男性のことを好きになってしまいました。ネットで出会った彼ですが、最初は私の悩みを親身になって聞いてくれるところから始まりました。もちろん私より何十歳も年上で何倍もの時間を生きている。だからこそ彼なりの的確な返事をしてくれる。また、相談する度に「頑張ってね」「負けないでね」というあたたかい言葉が自分への自信や彼への信頼に変わっていきました。またそれが好意に繋がったんだと思います。
ですが、次第に彼は個人情報を聞きてくるようになり、押しに弱く、それでも「好き」という気持ちを抑えることが出来ず彼に個人情報を伝えてしまいました。個人情報1つ教える度に私に近づいてくれるんじゃないか、みたいに思ってんたんでしょう。
今となって気持ちがふわふわしていて、自己嫌悪、自暴自棄、後悔や不安、好きという気持ちが入り混じり複雑です。冷静になれないというか。私、どうすればいいんですか。

タグ

No.3569496 22/06/25 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧