注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

父親が怒りっぽく、足を怪我してから家にいます。亭主関白で母は仕事をし、夜には父が…

回答4 + お礼3  HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 11:24(最終更新日時)

父親が怒りっぽく、足を怪我してから家にいます。亭主関白で母は仕事をし、夜には父が母をわざと起こします。

俺は足が痛くて眠れないのに寝やがって、とイライラしてたびたび喧嘩をします。
でも母は仕事をして夜中に起こされ毎日3〜4時間しか眠れません。とても心配です。

ここ何年か父の怒りっぽさが酷く、将来私が家を出たら母が1人で父の世話をしなければいけないと思うと心配です。
喧嘩しても父は絶対に謝りません、自分の非を認めないし、話し合おうと言っても逃げます、とうとう母が怒って喧嘩をし、謝罪をしなければ離婚すると言いました。

父が仕事をしていた時は少しでも気に障る事をすると怒るので気をつけて生活していました。優しい時の思い出もあります、離婚は母の思いが大事です、私の事を気にして我慢して欲しくないです。
離婚しそうな雰囲気です。私は母について行きます。
そうなると父が1人になり、あの性格ですから友達も殆どいません、色々思うと心が暗くなります。
気分が沈み、ぐるぐる考えてしまいます。私自身、鬱症状で病院に通院していて、生理前など色々重なり凄く苦しいです。
父親を見捨てるみたいでとても心苦しいのです。
母に相談したら母が我慢してしまうと思うと相談もできず、何かしらで心の内を吐き出さないと辛く書きました。
父は暴力はしませんが自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になります、引っ越しからは酷くなりました。暴力はしていないんだから離婚は我慢した方がいいんでしょうか?

タグ

No.3569569 22/06/26 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧