注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

今年20歳になる女子大学生です。 同窓会についてです。 〇〇中学校の人はイン…

回答4 + お礼0  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 10:39(最終更新日時)

今年20歳になる女子大学生です。
同窓会についてです。
〇〇中学校の人はインスタでフォローをしてね!と友達のインスタのストーリーが流れてきました。
友達からフォローする?と言われました。スクショを送ってくれて、その子はそのアカウントからフォローリクエストが来ていました…。
フォロー来てないけど、深いことを考えずにフォローした方がいいのでしょうか?
別の友達からは、LINEで聞かれたんだけど参加する?と聞かれました。その子がインスタをしていないからでしょうか。わたしはそもそもLINEで聞かれてません。
ネガティブに考えてしまい、私は陰キャだし、存在から忘れられているのでしょうか?
インスタのスクショを送ってくれた友達にはこわいからフォローを返さない!といってしまいました。
そもそもフォローのリクエスト来てないのに…。
この変なみえを捨てたいです。
そもそも同窓会とは何をするのでしょうか?
経験談や、私はどう対応すればいいのか教えてください。

タグ

No.3569613 22/06/26 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧