注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

息子夫婦の過失でペットの犬が亡くなりました。もうすぐ一歳になるトイプードルでした。窓のブラインドの紐が床スレスレでワンちゃんが走り回り首に巻き付いての窒息でした

No.30 22/06/30 12:23
通りすがりさん20
あ+あ-

>22

はい、心のケアでこちらも書いてます

ブランドを見るたびに思い出してしまうのでは?と感じたので、そう書きました。

それにしても…インテリアのこだわり強いのは結構なことだけど
犬より自分、上の子より自分、下の子の安全より自分 

なんだかなぁ。
…ね。

死因に関わったものをそのまま使用して
それ眺めて好きな家具に囲まれて幸せ、と感じる心が理解出来ませんね

主さん、今後はもうまともな話が通じる相手だと思わずに上手く心の距離とりつつ接していけば良いと思います

お気持ちお察しいたします

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧