注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

自分の存在価値が分からなくなってきたアラフィフです 子供は独立し、主人と二人暮らしです 家事とパートの仕事で1日が終わります 誰からも心底必要とは

No.23 22/06/29 13:13
お礼

≫19

レスありがとうございます

更年期鬱というのがありますね
私の場合、目眩と不安感が強くて、気持ちが落ち着きません
この気持ちの落ち込みは更年期鬱なのかなって、19さんの投稿を読んで思いました

私の義父母も、義母は無年金、義父は国民年金を貰いながら細々と働いているので援助をしています

大学生はお金がかかりますね
踏ん張り時ですね

19さんのお仕事もお母さんの術後の体調も良い方に行きますように…

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧