注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

就職を諦めて特技を活かしてクラウドワークスみたいな自分から仕事をとって働くと家族…

回答6 + お礼1  HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 22:02(最終更新日時)

就職を諦めて特技を活かしてクラウドワークスみたいな自分から仕事をとって働くと家族に宣言しましたが「そんな内職みたいなこと。」「労働ってのは汗水垂らして働いてこそでしょ。」と説教されました。
でも受からないんだからどうしろっていうんですか。
接客業は学生の時に5年ほど場所を転々として続けてましたけどどこもクソな上司や客に当たってやめさせられましたし、事務業もやりましたがお局様の嫌がらせを受けて心身的に疲弊していじめ(物を隠されたり、悪口を噂として流されたり、水をかけられたり、素手でトイレ掃除をやらされたり。)にあったのでもう対面で働きたくないんです。
それでも企業に勤めないといけませんか?

タグ

No.3570867 22/06/27 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧