注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

不審者への対応に困ってます。 夜9時30分~10時30分くらいの帰り道で一緒に…

回答8 + お礼0  HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 17:23(最終更新日時)

不審者への対応に困ってます。
夜9時30分~10時30分くらいの帰り道で一緒になると奇行と奇声を繰り返します。
地面に寝そべったり、大きな声で意味のわからないことを叫んだり。
必ず周囲に誰もいない、二人きりの時にやってくるのと、道を変えると着いてきたので、確信犯ではないかと思ってます。
昔付きまといや待ち伏せ等された事があるので、かなり怖いと感じています。
更に現在妊娠しており、お腹の子に何かあったら、と心配もしてしまいます。
旦那と話し合い、一番街灯の多い通りまで遠回りして帰ろうかと、思ってます。
それでも付いてくるようだったら、警察へ行こうと思ってます。ですが奇声と奇行だけでは警察も動かないし、毎回遭遇してるわけでもないので対処が難しいのではと思います。
不審者は見た目はごく普通の、少しオシャレに気を使ってるような大学生です。常にスマホを見ていてこちらを見ていることはありません。
直接的危害は無いのですが、気持ちが悪いのでやめて欲しいです。
止めさせるいい方法があれば教えていただきたいです。

タグ

No.3571059 22/06/28 04:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧