注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

お金がなさすぎます。 月給みなしこみ25万、残業なし。ボーナスなし(制度はあるが去年なかった。支給は年一回。でても多分一か月分が限度)昇給制度なし。の会社にい

No.1 22/06/28 17:31
匿名さん1 ( 31 ♂ )
あ+あ-

>年収アップできると思いますか?

常識的に考えて、転職して年収が上がる場合というのは、元より高度で専門的な職に移った場合だと思います。

例えば難関資格が必要だとか、採用自体が厳しい選抜を抜ける必要があるとか。

そうでなければ、同じ地方&同じ業種で有れば賃金に大きな差は出にくいと思いますので、就業年数がリセットされて採用時年齢も上がる分だけ、収入は下がるのが一般的だと思います。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧