注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

中学の時も高校の時も、二人組を作る時やグループを作る時に、トイレに隠れたり空き教…

回答2 + お礼1  HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
22/06/30 07:41(最終更新日時)

中学の時も高校の時も、二人組を作る時やグループを作る時に、トイレに隠れたり空き教室に隠れてやり過ごすことがよくありました...逃げ癖です。でも、私と二人組を作ってくれるような友達も多分いないので、誰も迷惑してなかったと思います。クラス内にも外にも、女子にも男子にも友達も沢山いて、誰とも基本仲が良かったなです。でも、自分から他人に壁を作ってしまっているようで、友人達からたまに「距離を感じる」と言われていました。その友人達にはそれぞれ私より仲の良い子がいるし、私は誰の一番でもなくて、私は多分誰かの3番とか4番なポジションが多いです。もう大学生になってから二人組を作ることは無くなったし、二人組作るとかトイレに隠れてたとかは今は自虐ネタとしてよく友人に話していますが、無意識に壁を作ってしまうことは悩みです。距離を置いてるつもりはないんです。どうしたら良いのでしょうか、本当に弱くてプライドが高くて、傷つくのが嫌な自分が嫌です。

タグ

No.3572343 22/06/29 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧