注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

彼が幸せだとモヤモヤしてしまうわたしは頭がおかしいのでしょうか 同い年の彼…

回答6 + お礼2  HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
22/07/07 11:31(最終更新日時)

彼が幸せだとモヤモヤしてしまうわたしは頭がおかしいのでしょうか

同い年の彼氏がおり、ずっと仲良しなのですが私には付き合いたての頃から悩みがあります。それは、彼の幸せをなぜか喜ばしく思えないことです。

彼は私が幸せにしていたりLINEで私が最近の嬉しかったことなどを報告すると自分のことのように「あ〜それはよかったなあ😍〇〇が嬉しそうでおれも嬉しい」ととても温かい返事をくれます。

一方わたしは、自分と一緒にいる時に彼が幸せそうにしているのを見るといつも心が温かくなるのですが、自分とあっていないときに彼がインスタで他の友達たちと楽しそうにしていると、楽しそうだなあと喜ぶどころか、怒りに似たような感情を抱いてしまいます。 なに楽しそうにはしゃいでるんだろ、ばっかみたい、、。みたいな感じで。

自分でも自分がなぜこんなに捻くれているのか分かりません。彼のことは本当に大好きで、彼と会話をしていたりすると幸せでうるうるしてしまうくらいです。でもなぜか彼が友達と幸せにしている時間はふてくされたような、素直に喜ぶことができません。だから、彼に友達の話をされた時はいつも「ふ〜〜ん☺️ところで私ね〜〜」と聞きたくなくて別の話にすり替えてしまうのです。

ちなみに私は友達とのお話を彼にはあまり自分から話さないのですが、彼はいつも友達と楽しいことをするとわざわざその写真を私にLINEで送ってきます。その意図もわからず悩んでいます。なぜ彼はわざわざ友達ととった写真を私個人に向けて送ってくるのでしょうか。いまだに彼の気持ちがわからず1人でグルグル考えてしまっているので、どなたか助けてください、😢

ちなみに私の年齢は22歳です。この歳でこんな幼稚な質問をしてしまい申し訳ありません、でも本当に悩んでいます。。

タグ

No.3577114 22/07/07 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧