注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

家事がはかどらない情けない私😔

No.3 07/05/21 21:09
匿名希望3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

しかたないですよ😭母親は誰もが影で泣いていると思います😁自由がなくてストレスたまりますって💦完璧な親なんていないです‼私は同居で義母が他界しているのでダンナと義父の世話しながら子どもをオンブし家中かけまわってます😥しかも自営業なので仕事のお茶くみや掃除や軽い仕事もしてます⤵⤵誰も育児は助けてくれません💣もうこうなったら意地です😂昼間一人で家事、育児をし夜はダンナにストレスをぶつけ殴る蹴る…🎵それでも時々子どもの顔見てカワイイと思えたら十分幸せです☺ストレスを抱える事は情けなくありません‼みんな一緒です❤立派な母親を目指すより、子どもを愛する優しい母親の方が良いですよ⤴⤴とにかく辛くても苦しくても笑顔です☺(今の私の目標です)辛い時ほど笑顔☺☺☺笑顔でいると幸せきます💕頑張りましょう‼

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧