注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

「いいよ」って常日頃言われているならともかく、 何も言われていないのに恋人のス…

回答3 + お礼4  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
22/07/11 02:15(最終更新日時)

「いいよ」って常日頃言われているならともかく、
何も言われていないのに恋人のスマホ見る人どう思います?

私は無理です。
浮気してるかもとか証拠掴んでやるとか思う時点で、信用できてないので別れればいいと思います。

恋人に限らず結婚相手であろうが親子だろうが友だちだろうが、とにかく無理。

もし私のスマホが見られたら、
友だちとの会話も丸見え状態で、
私もだけれど、友だちのプライバシーまでも侵害されてる。
些細な会話内容であろうと私の友だちに失礼。
大事な悩み事されていたりとか、サプライズ企画してたりだったら、もっと失礼。

まあ見られたわけじゃないですけれど。
平然と見る人、世の中にいっぱいいるので信じられない。

タグ

No.3578877 22/07/09 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧