注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

高校生なのに、最近大学生見られます。 因みに今高2です。 洋服はシンプルめだ…

回答1 + お礼1  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
22/07/12 21:02(最終更新日時)

高校生なのに、最近大学生見られます。
因みに今高2です。
洋服はシンプルめだと思います。
ジーパンにTシャツ(後は小物類。帽子等)
ジーパンにブラウス(カチッとしすぎないようラフな小物類)
顔はよく童顔と言われます。
その為化粧をしても、薄ーくやってるかやってないか分からない程です。
(トーンアップとかニキビ消したり、薄らアイシャドウしたりビューラーしたり。)
先日髪を切る前までは、中学生に見られる事が多かったです。(因みに同じ服装)
ロングだったものをボブにしてからというもの、大学生に見られる事が多くなりました。
今までずっと童顔だと周りから言われていたのですが、老け顔だったのか…と。また、実年齢に見られないのが何よりショックです。
せっかく高校生なのに、高校生らしくない見た目って事ですかね。
中学生だと思われたら次は大学生だとは思いませんでした…。
大学生に見られる基準と中学生に見られる基準、どうやったら高校生に見られるのか教えていただければ幸いです。

タグ

No.3581015 22/07/12 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧