注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

別れたと思ってるのに相手はケンカとしか思ってなくて わたしが別れてだの…

回答4 + お礼5  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
22/07/12 22:43(最終更新日時)

別れたと思ってるのに相手はケンカとしか思ってなくて

わたしが別れてだのなんだの言うとすぐ体調わるいからやめてといいます。

実際持病はありますが。

親の紹介で結婚する、あなたが納得しないなら父が話しに行くといったのに

体調わるい、食欲ないから牛乳しか飲めないしもうやめてと言ってきます。

実際にすぐ体調悪くなる人です。

そんな人に親の勧めで結婚するという嘘言って心理的負担かけるのはひどいんですか?

無視してるけど、もうわかりません。

ブロックしてもショートメールは完全ブロックできないから見てしまいます。

こっちは本気で別れたつもりで、わりと遠い病院に迎えにいき、ささいなことでケンカになり彼は昨日わたしにもう関わりたくないといい。

わたしの運転する車からおろしてくれといい、なら往復2時間近く彼を迎えに運転したからガソリン代くらい払ってといったのに無視して、あなたのお母さんに請求するよというとそしたら殺すぞといい、帰っていきました。

5年付き合っても母親にも紹介されず、

結婚もする気ないのに別れてというといつもこうなります。

ケンカの原因は、彼と待ち合わせたのが大型スーパーの駐車場で、そこに併設する100円ショップでひとつ買いたいものあるから、疲れてるやろうからクーラーして車で待っててと言ったらついてきたので先にわたしの買いたいものかいました。彼はいまはいいというから店でました。アイスが食べたいというのでじゃあ隣の大型スーパー行こうというと、違うスーパーがいいといい

だってここにスーパーあるのにというともういいといいはるので車だしたらすぐ向かいが彼のいうスーパーでした。

そのスーパーのほうがなれててなにがあるかわかりやすいからだそうです。

じゃあよるよというともういいといい、でもアイス食べたいのかと思いしばらく行ったコンビニにとまり、アイス買えばといいともういいと言ってるだろというからわたしも腹が立って言い合いになりながら運転しました。

そして家近くになるともう関わりたくないといい、往復一時間半かけて迎えに行ったから、ガソリン代払ってといいました。

そしたらもう関わりたくないといい、信号待ちでおりました。

お母さんに請求するよというとそしたら殺すぞといわれました。

5年付き合って一度も紹介されてない、彼女がいることも知らないお母さんです。

もう二度とないと思いブロックしました。でもショートメールだけ完全にブロックできなくて

次の日になると何事もないようにメールくるから上記のような嘘いい。

完全に終わらそうとしてるのにまた体調悪いとかわたしが体調悪い彼を追い詰めてるような気持ちにさせられます。

無視はしてますが。

タグ

No.3581221 22/07/12 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧