注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

人肉村 Butchers。2020年。ホラー映画。タイトルと予告編に惹かれて観て…

回答2 + お礼2  HIT数 193 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/07/15 10:02(最終更新日時)

人肉村 Butchers。2020年。ホラー映画。タイトルと予告編に惹かれて観てみました。【以下ネタバレあります】

人里離れた村に暮らすワトソン一家は、迷い込んだ人間を拉致し、男は切り刻み人肉に、女は繁殖のために監禁していた。ある日、4人の若い男女が車の故障で立ち往生。近くのガソリンスタンドに助けを頼みに行くが、〜。

設定など、嫌でも、あの金字塔ホラーを浮かべてしまうが、序盤〜中盤は迫力不足で、足元にも及ばない。退屈。タイトルも名前負け?なんか違う気がする。でも、劇中、ずっと小屋の壁の向こうから聞こえてくる豚か獣の断末魔のような声が気になる。

終盤は持ち直して、まあまあ面白かったです。ラストも気になっていた正体が、〜。良かった。最初から、このテンションでやればいいのに、お金なかったのかな、と思います。

観ましたか。

No.3582892 22/07/15 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧