注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私はすぐ許しちゃうので軽く扱われます。 もうライン返さないでいよう、関わらない…

回答2 + お礼2  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
22/07/17 23:16(最終更新日時)

私はすぐ許しちゃうので軽く扱われます。
もうライン返さないでいよう、関わらないでいようと思うのですが。
彼はラインを数日放置しても、どうせ私はすぐ許してくれる、どうせ返してくれると思ってます。
1日くらい無視しても「なんで無視するの?お腹痛い。寂しい」とか言われたら許して返事しちゃいます。彼は平気で私を何日も無視するくせに。お腹痛いとか体調不良で気を引こうとしてきますが、絶対嘘です。電話したら元気です。 
お金盗まれて次の給料日までお金なくて餓死しそうと言われ、お金をあげた事もあります。

いいように利用されてると分かってますが、私も今暇だし相手してもいいかと許してしまいます。

心を鬼にして、もうラインを返さないための気持ちの持ち方ありませんか?

タグ

No.3584806 22/07/17 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧