注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

今日学校から駅までの間に突然の雨で制服濡れてブラ透けちゃって着替え持ってなかった…

回答7 + お礼3  HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
22/07/20 15:44(最終更新日時)

今日学校から駅までの間に突然の雨で制服濡れてブラ透けちゃって着替え持ってなかったので開かないドア側向いて電車乗って、ささっと帰ろうとしてました。
そうしたら途中の駅で男子大学生が集団で乗ってきて途中で気付かれて、田舎なので人が私ともう1人おばあちゃんしか同じ車両に乗っていないのも相まって、だる絡みされました。

最初は、ブラの色言ってきたりあそぼあそぼ言ったりなど言葉でダル絡みだったのに、途中でおばあちゃんが降りてからはブラのホック外そうとしてきて、チューブトップだったのでドアに背中当ててしゃがんで回避したらブラウスのボタンとか外そうとしてきたりととても怖かったのですが、なかなか囲まれてるから降りれないし、大きな声を出すのも躊躇していて、おばあちゃん降りてから何個目かの駅で若い会社員の方が乗ってきて、少し経って様子に気づいて大丈夫?と声をかけてくれて、近くに来てくれて一緒に次の駅で降りてくれました。

その後は丁重にお礼を言ってそのまま次の電車に乗って帰りました。

田舎だから大丈夫しょ、で透けたまま乗ったことをすごく反省していますが、着替えも服を買うお金も持っていない時一般的に学生はどう対応するのが1番いいのでしょうか

明日学校行くのを躊躇うくらい今日は怖かったです。

No.3586298 22/07/19 19:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧