注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

なんか、ほんと良くないんですけど、元彼に騙されていた(婚約者がいることを隠されて…

回答4 + お礼4  HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
22/07/20 17:30(最終更新日時)

なんか、ほんと良くないんですけど、元彼に騙されていた(婚約者がいることを隠されて付き合っていた挙句暴言や無視など散々な扱いを受けてひどい振られ方をした)経験から、今の彼氏に対してメンヘラになってしまいます。一応メンヘラ具合は彼には見せておらず、例えばLINEの返信が30分以上返ってこないとトーク画面を返信が来るまで確認し続けたり、自分の精神が不安定になるとトークを削除したりします。ゲームのオンライン状態とかSNSとか見てしまいます。SNSはほとんどやらない人なので意味ないんですけどね。
彼にはバレてないと思います。追いLINEはしたことがないし、その他確認しているのもよっぽど気づかれていません。本音は常に行動を監視し続けないと心からの安心はありません。
でも今の彼氏は少なくとも見える部分はとてもいいです。素直で感情的にならず冷静で、愛情表現はしてくれるし返してくれる。でも下手に手の込んだ胡散臭いことはできない。信用できると頭では思います。
でも、なんでしょう。疑うのが当たり前になってしまったんでしょうか。嫌われるの怖いです。

タグ

No.3586560 22/07/20 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧