注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

姉は独身時代から浪費癖で○○○万円クレジットカードで借金して母に全部払ってもらい…

回答2 + お礼1  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/07/22 16:29(最終更新日時)

姉は独身時代から浪費癖で○○○万円クレジットカードで借金して母に全部払ってもらい。

結婚した旦那は40代で給料安く、賞与なし、退職金なし。

姉は結婚してからも亡くなった父の贈与を使いまくり(かなりの額)ほぼ貯金なし。

毎週姉夫婦は外食したり、姉はエステやマッサージ行きまくり。(全部贈与からだしてる)

旦那は子供の児童手当を自分の母親の旅行代に流している。

子供の教育費など考えてなくて、姉は子供に大学など行かせたい気持ちはあるが旦那は大学は行かす気がないらしい。旦那が高卒だかららしい。

旦那の義母は貧乏で息子2人から生活費などもらってる立場なのに、旅行行こうだの外食行こうだの、払うのは姉夫婦で迷惑かけまくる人。

前の家が義母から近く、呼び出しが多くて嫌だから今の家に引っ越したのに、その後また近くに引っ越してくるような人。

旦那はマザコン。

旦那は姉に黙って姉の贈与から自分の生命保険をかけるような金づる。後でバレて生命保険に入った理由について通帳に入れてても増えないから子供に大学行かせる為の貯金だと大嘘つく。 

住宅ローン完済75歳。退職金もないのにかなり不可能。

しまいには、旦那が母に対して亡くなった父の贈与はまだあるのか?書類見せろとか普通はそんな事を嫁の母親に言えないのに言ってくるような頭がおかしい非常識で最低な人。

金づるもいいとこ。

私も、こんな姉の旦那がクソとは思わなくて私もキレました。 

母もキレて姉夫婦と絶縁しました。

無計画だし、自分達の老後も考えてないアホな姉夫婦が嫌で嫌で仕方ないです。

旦那の義母もおかしいし。

やはり、息子と義母は似ますね。

こんな姉夫婦みたいな、全国で沢山いてるんですかね?

タグ

No.3588532 22/07/22 16:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧