注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

病気などで、働きたくても働けない人の遊びの性行為のお金は、障害年金で保証されてる…

回答6 + お礼6  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/07/24 18:26(最終更新日時)

病気などで、働きたくても働けない人の遊びの性行為のお金は、障害年金で保証されてるようなものだと思いますか?

基本的に障害年金というのは税金から出ていて、ろくなことに使わないのは誰にも喜ばれないと思います。自分で働いて稼いだお金ならいざ知らず、本人の家族が厳格だと、お金の使い方も制限されると思います。

でも、性行為したい人が性行為できないと、性犯罪も増えると思います。自由にお金を使わせることを推奨すべきだと思いますか?

可哀想なのは、病気で健常者と性行為できない、①身体障害者、②女性、③医療関係者や自営業者を親に持つ人、などです。

①射精介護サービスみたいにものがありますが、相手に触る、くっつく、覗くなどができないと思います。

②女性用の風俗へ行けないと思います。

③職業柄、親にコロナを移してはいけないので、ウィズコロナになってもお店行けないと思います。

このような人たちは、可哀想だと思いませんか?ちなみに、僕は③です。

No.3589859 22/07/24 10:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧