注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

障がい者雇用、パートで働いています。30代半ばです。 今まで何回か転職して今の…

回答3 + お礼2  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
22/07/25 06:58(最終更新日時)

障がい者雇用、パートで働いています。30代半ばです。
今まで何回か転職して今の会社までだ取り着きました。
いつも人間関係でダメになります。

趣味で簡単なバックや服を作るのですが、それを副業にしようか迷っています。
今の会社でも長く働けるか分からないし、月に10万もありません……
生活の足しになればと思いますが、本当に簡単なものさか作れないのと仕事があるので少ししか作れません。

それだったら趣味程度にした方がいいですか?
会社のストレス発散含めての創作って事で、作品を作るか、
先のことを考えてスキルだけでも?あげるように練習した方が今後のためになる思いますか?

多分結婚も出来ないし、時給が上がることもないと思います。
将来が心配です。
できるだけお金を貯めるって方法もあるけど、限度があると思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.3590293 22/07/24 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧