注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

彼氏と別れたけどふとした時に遊びに行く妄想とかゲームしてる妄想とかしちゃって我に…

回答9 + お礼2  HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/07/28 15:49(最終更新日時)

彼氏と別れたけどふとした時に遊びに行く妄想とかゲームしてる妄想とかしちゃって我にかえった時にもう一緒にいれないのかって思うと泣いてしまう。
未練があるって事ですよね、?
断ち切る方法教えてください。
暇な時失くすとか、レポートをひたすらやるとか、友達とゲームや通話をしていても思い出してしまう。
一緒にゲームしてたゲームをしていると他の人としても思い出して、こういう時こんなこと言ってくれてたなとかこういう事してくれてたなって思いだす。
つらい。別れたくなかった

22/07/28 15:20 追記
別れ方は、彼がゲーム中他の女の人とイチャイチャするからそれで不機嫌になったらゲームごときでとか頭おかしいとか他の人の方がいいんじゃない?とかいい逃げされそして電話をそのまま切られました。

タグ

No.3593052 22/07/28 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧