注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

死ぬ気で惚れた子の為ならポンコツ男でも変わりますか? チャラ男で自分しか愛せない男でも、一生に一度の相手の為なら変わろうと思うんですか?

No.4 22/07/29 22:26
匿名さん4
あ+あ-

変わった人を知ってます。
顔と人当たりは良いからモテ続け、一度目の結婚の時は常に彼女がいる状態で家には寝に帰るだけだった人が、二度目の結婚をし奥さんに一途になり、仕事も出張のない仕事をと、今までとは別分野で頑張り、仕事終わったらまっすぐ家に帰り、毎月デートを数回し、家事も折半してるそうです。2回目の結婚してから5年以上たってますが、変わらずこのスタイル。
人はこんなに変わるものなのかとビックリしてます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧