注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

1ヶ月半のベビ👶について

No.3 07/05/22 23:21
通行人3 ( 33 ♀ )
あ+あ-

①うちの👶も右乳が嫌いでした。だから最初に右、それから左で飲ませてました。今は完ミです。

②その日着ていた肌着を前から被せて♨に入ってました。👶は手をおおわれてると安心するみたいです。私はそのまま湯船の中で👶を膝にのせて洗ってました。外でお湯をかけると「ビクッ」としていたので。今3ヶ月ですが寒い日はまだ湯船の中で洗っちゃってます😁

③母乳が垂れているのではないですかね?うちの👶も湿疹できてました。飲み終わってからお湯で絞ったガーゼでその都度拭いてたら一週間程で湿疹が消えてきました。病院で先生に聞くのもママさんが安心できますよね😊

④うちの👶は💩したいとき、するときに、そのような表情します😊一人の世界に入っちゃってる表情がすごく可愛い💕です。

適当ママなので参考にならないかもしれませんが😁
赤ちゃん相談室など☎で聞けるところがあります。
私も☎しちゃってます。お互い新米ママ同士頑張りましょうね😊

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧