注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

娘が未婚で3人目の赤ちゃんを産む事に、もう耐えられない。娘を3回妊娠させたのは、既婚の医師です。娘は10年前から既婚医師(娘のパートナー)の愛人になりました。

No.62 22/08/07 00:22
匿名さん62
あ+あ-

うーん。釣りですかね?

マジレスすれば・・・

娘さんは、すでに、その愛人の子供をふたり産んでいるわけですから、3人目が増えても、別になにもかわらないのではないかと。

これまでどおり、その男には、金を払ってもらえばいいのです。

お金をもらえなくなったり、急に減額されたりした場合は、対処が必要でしょうが、そういう状態でなければ、ほうっておけば、いいんじゃない?

今は、親子鑑定ができますからね。相手の男が、関係ないっていっても、通用しませんよ。

だから、とりあえずは、気持ちを落ち着けて、放っておけば、いいのではないかと。

最新
62回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧