注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

薬+リスカの共存?克服?

回答5 + お礼0  HIT数 759 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/04/22 20:15(最終更新日時)

今気持ちが少し苦しいので聞いて下さい🙈
私は16年間、睡眠薬と安定剤を飲んでいます💧リスカもしています。ここ数年の間、親にも彼氏にも良く言われるんですが物忘れが激しく、自分が言った事も覚えてない事が度々あります…。

薬の副作用もあり、口の周りの筋肉がこわばったり、手の震え、言葉のどもりが良くあります💧それは主治医に相談し、最近薬を変えてもらいました。
彼氏は薬を減らせ!止めろと言います…
すごく気持ちも分かるし私もそうしたいのですが、激しい欝が良くあり頭も真っ白、胸も呼吸が苦しくなり、死にたい気持ちでいっぱいになる事が多いのに、今は薬を手放す事が出来ない…😢精神的な病気を持っている方がいらっしゃいましたら、気持ちの持ちよう+薬+リスカとどうやって強く克服したか教えて下さい⤵今はまた欝状態です…。
長文すみません⤵⤵

No.359928 07/04/22 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧