注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

家で飼ってるクワガタを殺してしまいました  去年のお祭りで弟が買ってきたも…

回答7 + お礼2  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
22/08/07 00:26(最終更新日時)

家で飼ってるクワガタを殺してしまいました 

去年のお祭りで弟が買ってきたものです 私は虫が苦手だし、虫かごの周りは臭いし、小バエも寄ってくるので反対したし、飼うのも嫌だったんです 昔から弟だけが大切な両親に怒られ、大人しく家族でクワガタを飼うことになりました

昔から兄弟差別が激しく、弟優先で生きてきました(弟が中1、私が高1です)でも、クワガタが増えた事によって私の優先順位が更に下がりました クワガタの土や餌、虫かごの環境にお金をかけまくり、私に使うお金が減ったらしいです 

なんで、クワガタの土や餌は喜んで買うのに、私が部費をお願いする度に怒鳴られるのか。なんで、わざわざ高い木材を買うお金はあるのに、私の購買の昼食代が減るのか。
私が鬱病を患っているので通院代もバカになりません。もちろん親には感謝しています。

家族内の私の人間としての優先順位は、クワガタ以下でした 兄弟間で築き上げられたヒエラルキーの頂点にある弟、その次にクワガタ、その遥か下に私。 両親は弟のぼったくりみたいな値段のサッカークラブの月謝やおやつ代は喜んで払っています。
弟が行きたい大学に行くために私は進学を諦める予定です。兄弟2人とも大学に行かせるお金が無いそうです。

それが一年以上続いて、もう耐えられなかったんです 臭い虫かごを開けて動かない隙に安全ピンで刺して殺してしまいました 確実に死んだかは確認してませんが、今朝父親が騒いでたので多分死んだんでしょう まだ私が殺したということはバレていません 

私は間違ったことをしたのでしょうか 親に自分がやったと打ち明けた方がいいのでしょうか

タグ

No.3599638 22/08/06 13:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧