注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

今の彼女と結婚していいのか…最近迷ってます。 付き合って1年と半年程度、同…

回答10 + お礼10  HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 23:16(最終更新日時)

今の彼女と結婚していいのか…最近迷ってます。

付き合って1年と半年程度、同棲が半年ほどです。
最近、以前ほど彼女が好きかわからなくなります。
同棲の前から食べ物や趣味の好き嫌いがなんとなく合わないのはわかってましたが
同棲して、余計に我慢してきつくなってきたこと。

彼女が今まで実家暮らしなので、家事などの負担がこちらが多いこと。
ちなみにお互い働いてます

また、彼女のお父さんがかなりの頑固な方で
同棲の話を親の顔合わせのときにしたのですが、当日は曖昧なことを言われ
後日、デートの最中に呼び出しがあって実はダメだったと(誰も気づかなかった)
彼女の母親に当たったり、手をだすこともあるらしいので
下手に自分の意見を言うと、彼女の母親が辛い目に合うので
そこも気にかけないといけないので、自分の意見も言いづらいのがあります。

そもそも同棲は彼女がしたいと言い出したのに
親に呼ばれると何も援護してもらえず、自分だけで訴える形になってたり
何かにつけて父親に呼ばれ、彼女は黙ってるだけです
結婚の話になったときは、近くに家を建てるのが条件など言われたり
ちょっと個人的には考えられないのですが…

なにか自分だけに負担があって、彼女は親父に同棲したいとか結婚したいとか
一切なにも援護されることもなく、疲れてきました…

性格的には頑張り屋で尊敬することも多いけど
かなり甘えん坊で、女性というより子供っぽく感じてしまうことが多くなってます。

このまま色々と我慢していくのが続くのかと思ってしまいます…

タグ

No.3601427 22/08/08 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧