注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

皆さんの意見をお聞かせください。 義実家のお盆の集まりについてです。 …

回答4 + お礼0  HIT数 257 あ+ あ-

主婦さん
22/08/09 00:39(最終更新日時)

皆さんの意見をお聞かせください。

義実家のお盆の集まりについてです。

先週から私は実家に子供を連れて帰ってるのですが、その間に夫は飲み会でコロナに感染し、今は自宅療養しています。
11日に自宅療養が終わる予定です。

私は当然今回はお盆の集まりには参加しないものだと思っていましたが、夫が盆の義実家の集まりに私と子供を連れて行きたいと言い出したのです。その集まりには老人も子供もいます。
うちの子はまだ1歳児なのでコロナワクチンも打っていませんし、マスクもできません。

おそらく義母が参加するように夫に言ってると思いますが。。

私は念のため盆明けまでは夫に会うつもりもありませんでした。

コロナは治ってるとしても、コロナが再流行している中、集まりに参加するのはどう思いますか?

確かに私は嫁の立場ですし、義実家の集まりは正直参加したくない方です。
ちなみに私の実家はお盆の集まりをしません。

夫からは私がおかしいように言われるので、意見を聞きたく投稿しました。
皆さんだったら、このような状況でのお盆の参加しますか?ご意見おねがいします。

タグ

No.3601448 22/08/08 22:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧