注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

ログイン前の投稿だったので 再投稿します。 皆さんにお聞きしたいです。 …

回答5 + お礼4  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 12:13(最終更新日時)

ログイン前の投稿だったので
再投稿します。

皆さんにお聞きしたいです。

今年5月に友人が離婚をして引っ越した為、持ち家をどうするか相談されたので私と主人と友人で話し合い
私たちが貸家として賃貸契約をして住む事になったのですが 友人の引っ越し先に持って行けない大きな荷物を預かったりしているので
こっちに帰って来たらいつでも遊びにおいでと伝えてありました。

今日あった事なのですが
仕事終わりに友人から電話があり
明日の午後から家に来たいと言われたのですが
別の友人からお誘いがあって私たち家族は不在かもしれないと伝えたところ
家の鍵を友人も持っていて、
「家に預けている機材を使いたい」
「友達カップルを家に連れて行く」
「家に居なかったら勝手に入ってるねー」
と言われたのですが
その一緒に来るカップルは
私達夫婦と全く面識が無く
どんな人達なのかも知らないし
友人が元々住んでいて鍵も持っているとしても
普通、今の居住者が家に誰も居ない状況で
勝手に居住者の知らない人達を家に招き入れるなんて有り得ないですよね⁇

借家の大家さん的な方が友人だと
鍵を持っていて勝手に自宅に入るって
普通にあり得る事なのでしょうか…⁇

友人にハッキリ迷惑だと言っていいのか悩んでます…

タグ

No.3603135 22/08/11 01:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧