注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

40代半ば女性です。 3年前に旦那が浮気しました。 別れようか迷ったあげく泣きつかれ15年の情もあり別れずにいますが、私の中で浮気される前の気持ちには戻れず

No.5 22/08/12 09:54
お礼

≫2

弁護士さんに依頼して相手と数回やり取りしたんですが、うちの旦那が社長だったので、立場を利用されセクハラされただの断れず無理にとか言い出してきて、相手の父親が元警察官て言うのもありめんどくさいなと、私が離婚を選んでたら旦那がそれで逆に慰謝料取られても関係なかったのですが、離婚しなかったのでそれで逆に慰謝料払うことになるのが嫌で取りやめましたが、慰謝料取れても数十万くらいだったと思いますし、私は弁護士費用は成功してないので支払い0円でしたが、相手は弁護士費用を払ったと思いますのでもうそれでいいと思いました。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧