注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

離婚しようか悩んでます。 昨日は旦那も休みでした。 買い物が終わらず、遅くなったので夕飯の準備を頼んだのがきっかけでケンカになりました。 夕飯の準

No.43 22/08/15 13:00
匿名さん43
あ+あ-

今回はお互い様ではありますが、うちの旦那もですがさっきまでのは何だった?と言う位普通になります、多分発散したからスッキリしたからか自分の思い通りか自分は悪くないから忘れるそんな所かなと思ってます。感謝なんて一度もなくいつも不満と何にもしないのに自分はやってる我慢していると言う旦那なんですが私自身ワンオペで仕事して家事して20年只々子供の笑顔の為にと思ってますが、手抜きして下さい何を言われてもしんどいんだもんって、批判されたら今日はしてないな確かにと肯定しちゃいましょう、何故やって無いんだと言われたら体が辛いから子が大変だったからごめーんと相手にしないでいいと思います。そうしたら妻はこんなもんだと今はわかるようですよ。そして子供は大きくなりお母さんを大切にしてくれます、頼りにならない父親は適当に流されてますよ。主様の頑張りは絶対に実になるはずだから辛い時は休んじゃえ泣いちゃえ、旦那はまともに相手するだけ話が通じないから腹立ちますよ。

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧