注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

家事を全部押し付けてくる彼氏について 昨晩、私は買い物へ行き、お米が重すぎて車…

回答11 + お礼2  HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 19:31(最終更新日時)

家事を全部押し付けてくる彼氏について
昨晩、私は買い物へ行き、お米が重すぎて車から持って帰れないことを彼にメッセージで伝えました。すると、お米は明日でいいから家に帰ってきてと彼から返事がありました。そして今朝、お米は車にあることを伝えると「は!?虫湧くに決まってんじゃん!馬鹿じゃないの!昨日重いなら2往復でもできたしそんなに面倒くさがることじゃないじゃん!今すぐ取りに行って!!」と言われました。その後、買い物に行くために車で運転中も彼は家から説教の電話があり、お米を持って帰れない旨をメッセージで伝えたと言うと、「普通、お米買って帰ったとはその言い方で思わないでしょ!自分でLINE見返してみ!」と言われました。私は彼に見てほしいことを伝えると(運転中だったため)「何、自分でLINE見返すのも嫌なの?」と言われました。私が折れるしかないと思い、私が悪かったんだねと言うと、彼に「ここまで話して自分が悪くないと思うの!?それマジでやばいよ!ここまで言い返してきてさぁ」と話が続いたので耐えられなくて電話を切りました。現在も彼からメッセージがマシンガンで届いてます。私の失敗でこうなった事も理解しています。でも彼は家にいる時間も多いのに一切家事をしてくれなくて、疲れて判断力が鈍っていたのもあります。私はここまで怒られないといけないのでしょうか。これが普通ですか?回答よろしくお願いします。

タグ

No.3605619 22/08/14 11:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧