注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

腹部に手術痕があり貧血もあって倒れるので銭湯に行きたくない私と、銭湯大好きな旦那…

回答15 + お礼14  HIT数 874 あ+ あ-

匿名さん
22/08/16 07:42(最終更新日時)

腹部に手術痕があり貧血もあって倒れるので銭湯に行きたくない私と、銭湯大好きな旦那でいつも喧嘩します。
旦那が一人で行ったり友達と行くのは全く反対しません。
ただ子供が5歳の女の子なので男湯に入れる訳にもいかないため家族では行きたくありません。
行きたくないと何回も言っているのに、子供に、銭湯に行くか!と言ってその気にさせて私が行かない事で喧嘩してやっぱりやめるというのが続いて子供も喜んだり悲しんだり可哀想な思いをさせています。
子供に言わないで一人で行って欲しいです。
旦那いわく、旦那の友達や旦那の親は私がおかしいと言うそうです。
銭湯も経験しないと子供がまともに育たないと言われ、泣きたくなりました。
皆さんは子供を連れて積極的に銭湯に行っていますか?行っていましたか?

タグ

No.3605856 22/08/14 18:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧