注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼女とエッチする気になれないです。 彼女を女性としてあまり見れなくなってま…

回答12 + お礼10  HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 06:57(最終更新日時)

彼女とエッチする気になれないです。

彼女を女性としてあまり見れなくなってます。
恐らく容姿やスタイルなどなどが理由かなと。

容姿は幼い感じでスタイルも幼児みたいです。
ファッションは大学生以来買ってないというくらいで…
デートするときもほとんどノーメイクです。
最近はお腹も出てきてます。(それでも太くはないです)

だいたい彼女から触ってくるのですが
ベッドに行ってキスして、彼女のを触って気持ちよくなってもらって終わりです。
なんか義務感に近いものがあります。
エッチするとなっても、ほとんど動かないので疲れるし
あまり体の相性がいいとは思いません。
自分がうまくないのもあるでしょうけど。

可愛いけど子供みたいで…
どうしたらいいのでしょう?
なんらかんらデートするなら、かわいい子と手を繋いで歩きたいし
正直、デート中もほかのカップル見て、可愛らしい子みると良いなと思います。

自分は髪型も服装も気を使ってる方なので、余計にきついです
彼女からも、そこまでしなくていいと言われますが
最低限のことしかしてないです。
体型維持のためにワークアウトなどは週4,5回ほどしたりしてます。
彼女があまりにも気を遣わな過ぎて…

一緒に洋服でも買うから行こうと言ってみたけど
買い物に興味ない、服にお金かけるのは無駄と言ってたので
そもそも全然違う感性だなと思います。

もっと女性っぽくあってほしいけど
それはこの時代だと、あまり言うのも良くないし
あまりにも気にかけないのが正直イラっとします。

このままだとレスの状態が続きそうというか
エッチはやろうと思えばできるけど、全然楽しくない
義務みたいな感覚でしてて…どうしたらいいのでしょう?

タグ

No.3607313 22/08/16 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧