注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

仕方ない、私達にはどうする事も出来ない…こちらの良心を抉られるようだけど。 …

回答7 + お礼7  HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/08/24 00:13(最終更新日時)

仕方ない、私達にはどうする事も出来ない…こちらの良心を抉られるようだけど。

義実家の隣に住む我が家。
義実家では義妹家族が同居、でも今は義弟(義妹の旦那)は不在。甥っ子も義両親と過ごす日も沢山ある…

今日、仕事から帰宅して子供と料理を作り義実家へお裾分けしました。時間は19時位で、義実家はご飯は今からでした。義母は助かる、ありがとうって喜んでくれたけど…

行ったのが、丁度大変な時で甥っ子が泣き叫んで暴れて凄かったです。→ご飯前だから義母から貰ったジュースが少しだけでもっと欲しいと泣いた。

そう、笑いながら話す義父に義母が物凄い形相で首を振り「それだけじゃないと思う…色々と我慢しているんだ」と涙ぐみました。

主人と私で、私の子供達と作ったからいっぱい食べてね。と甥っ子に話しかけると我が子がいる事に気づきケロっと泣き止みました。

義母と私で配膳してる間の数分だけ我が子が甥っ子と遊んであげてご飯の時間だから帰ろう!ってなったら今度は我が子ともっと遊びたいと。

主人がキリがないから帰るぞって言って帰宅しましたが、物言いたげな顔で義母に引き留めて話かられました。

話の内容は良く思い出せないけど
「何か言いたげで察して」感満載で…主人が何だよ、早く言えよ!こっちもご飯だから用事ないなら行くよ。って言ってくれて帰宅しました。

義母のあ…っんふ…って声が聞こえたけど無視しました。

確かに甥っ子くんは可哀想だけど、でも仕方ないでしょう?義母に泣かれてもどうにも出来ないし…

仕方ない‼︎でどうしてフランクに考えられないのかな?実の娘だから割り切れない。

私は今のところ言われたら手伝うけど気づかないフリしてます。

キッパリ付き合わないか、適当に交わす位しか方法はないですよね?

タグ

No.3607633 22/08/16 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧