注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

人見知りで仕事を覚えるのがすごく遅い私の仕事探し(長文です)

回答6 + お礼4  HIT数 1744 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/05/24 22:43(最終更新日時)

仕事を探そうと思ってるのですがなかなか行動に移せません😫人見知り激しいので新しい職場でやってけるのか、どんな人がいるかわからないし😩それに覚えるのはすごく遅いし手際はわるくどんくさいんです。今までいろいろ仕事してきましたが周りに迷惑かけまくり失敗いっぱいしました😭いつになったらまともに仕事ができるようになるの💢とたぶん思われてた。お昼も悩み。たくさん席があってどこに座ってもよい、隣には誰もいないのならいいのですが(一人でいるのは嫌ではないので)人数分ぐらいしかなく席を一つ離して座ることも出来ず隣でグループが盛り上がってたらツライ😭誰かと仲良くなるのは私には簡単にできない。等々いろいろ考えてしまって💦考えていても仕方ないしとにかく面接うけなければいけないのはわかってるのですが探そうと思い始めて数ヶ月このままではいけないけど電話かけるのも職安いくのもなんか怖くなってきて😨同じようなことで悩んでる方、悩んでたことがある方いますか❓なんとかしたいんです。結局行動に移さなければいけないのは私だし悩んでたって仕方ないんですけど…。厳しいお言葉は控えて下さい。立ち直れなくなるので。長文ですみません。

No.360783 07/05/23 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧