注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

以前も投稿したのですが、31歳で結婚相談所に登録して1ヶ月が経ちました。 しか…

回答14 + お礼8  HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
22/08/20 13:54(最終更新日時)

以前も投稿したのですが、31歳で結婚相談所に登録して1ヶ月が経ちました。
しかし未だに誰とも会えていません。このまま続けていても意味がないと感じたので退会する方向で考えています。

一応スペックなんですが、中堅大卒、年収550万、貯金500万、身長183、体脂肪率10%前後、一人暮らし、車有り(ベルファイア)、タバコ吸わない、ギャンブルしない、酒はたまに。
趣味は映画鑑賞、ジム通い、ゲームなど。
顔も特別不細工ではないと思います。

申し込みは25〜35歳に積極的にしましたが全て撃沈でした。条件は上記の年齢のみです。
話がつまらないのではないかとの意見を以前いただきましたが、会えないので話す段階にすらいけていません。
プロフィールなどはアドバイザーの方にしっかり見ていただいてお墨付きを貰っています。

職場は男が9割以上なので出会いは無いです。
結構色々と頑張ってきたつもりではいるのですが、自分くらいの人だと需要はないのでしょうか?
誰からも選ばれず、親を安心させることも出来ないと思うと辛いです。

No.3609437 22/08/19 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧