注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

痴漢冤罪で人生積みかけた 人の人生半壊させといて「犯罪は全部男が悪い」だの「女…

回答7 + お礼0  HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
22/08/25 10:18(最終更新日時)

痴漢冤罪で人生積みかけた
人の人生半壊させといて「犯罪は全部男が悪い」だの「女は被害者」とか大声で喚き散らかされた
警察行って無罪証明されたけど駅のホームでいろんなひとに撮られてたし何か関係ないやつに殴られたし最悪
女は名誉棄損で訴えるけど殴ってきた野郎と写真撮ってたクソ共は居場所分からんからどうしようもない
名前までは流出してなかったけど顔はtwitterとtiktokに晒されてた
ほんまクソ
男ってだけで犯罪者扱い
マジなんなん
警察も口調荒かったし鉄道会社もはよ認めろみたいな感じやし
変な調書にサインさせようとしてくるし
身の回り敵しかおらんように見えてきたわ
無罪証明できても結局泣き寝入り
なんで男性専用車両無いねん

タグ

No.3614297 22/08/25 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧