注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚2年目の子なし夫婦です。 自分の親がこちらに頻繁に干渉してくるのを棚に上げて、隣県のわたしの実家には行きたがらない夫にイラッとしてしまいます。 結婚

No.3 22/08/26 02:53
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんがご自分の家族、特にお母さんが心配なのはよくわかりますし、ご主人側にもきちんと対応なさっているので、それくらい協力してと思うのはわかります。
ご主人側には行かずとかなら、別ですけれど、そうじゃないんですよね。

ただ、例えばお母さんが入院したとか非常時ならともかく、年に数回とはいえ、お母さんのメンタルの為に実家にご主人同伴でというのも、内情を聞いているだけに、ちょっとしんどいのかもしれませんね。

大体の場合、妻側はそういうケースでも、多少無理してでも同行しますが、夫側は嫌がるパターンが多いような気がします。

しばらく、主さんだけで行く、そして一切実家でのことを話さない。
それで様子をみてはいかがでしょう。
無理に連れて行くのはご主人もストレスでしょうし。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧