注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

職場にいる美人な人ことなんですけど、人当たりがよく話しやすい人なんだけど色々聞い…

回答13 + お礼8  HIT数 888 あ+ あ-

OLさん
22/09/06 11:38(最終更新日時)

職場にいる美人な人ことなんですけど、人当たりがよく話しやすい人なんだけど色々聞いてると性格に問題がありそうな感じです。もう30代だけど結婚してません。
どんな風に問題があるかというと、普段の姿を見たり、話を聞いた範囲ですが…
・潔癖症なのか、一日に何度も手を洗う。なにか触る時はすぐティッシュを使うのでティッシュの消費量がすごい。
・たとえ恋人でも他人を信用していない(恋人と一緒でも絶対にカバンとかは肌身離さず持っている等)
・他人とは一緒に寝られない
(恋人と泊まりで旅行のときとかは一睡もできないそうです)
・ご飯は時間を決めて食べるものではなく、お腹が空いた時に食べるものと言っている。(晩御飯の時間になってもお腹がすいてなければ食べない等)

他にもある気がしますが、今思い付いたのはこれくらいです。
彼女は結婚出来るでしょうか?美人でスタイルもいいのでもったいないし、心配になります。

22/09/04 22:38 追記
それと、彼女はちょっと変わってます。女性らしくないというか…
車好き&運転好きで男っぽい車に乗ってます。爬虫類が好きだとかも言ってますし、料理も苦手のようです。

タグ

No.3622492 22/09/04 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧